2005年12月28日

日々は終わる

クリスマスは結局ひたすら酒飲んでアソんで終わった。
幡ヶ谷二泊三日の旅。給料日後ということもあり2日で3万以上散財してしまった。
凄く楽しかったがさすがに猛省。掛け布団購入は諦めた。

3連休だとすぐ体に出る。目に見えて丸くなった。
暴飲暴食暴遊が過ぎた。まあこういうクリスマスもたまにはいいと思った。

月曜はちょうど家に帰り着いた頃、先輩から飲もうと誘われたがさすがに断った。
これが水曜以降なら迷わず飛び出したのだが。ちょっとは大人になった。

職場の先輩に借りたPS2版ドラクエXになぜかドハマリ。
やっぱり懐かしいからかな。やってる場合じゃないのにッ!
スライムナイトが強いけど、ありきたりでつまらないな。

明日は仕事納め。死ぬほどやることがある。憂鬱。
かなり早めに終業するので、その後は朝まで麻雀大会らしい。
本当は酒飲みのほうがいいのだが、お世話になった先輩が辞めちゃうということで
明日は仕方ない、せっかくだから楽しもうと相成った。
朝までらしいが、あさっては今年最後の練習だし程ほどにしなきゃあ。
そのかわり、練習が終わったらアルコールだけで10キロ太るほど呑んでやろうと思った。

休みは、酒以外にもやりたいことやらなきゃいかんことが山積み。
めちゃめちゃ創ってやろうと思っている。

今日は釣りバカ日誌を観ながら手酌。
ストーリーはいつもめちゃくちゃだけど、やっぱり面白い。
posted by WADDY at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

