2006年01月17日

どうぞよろしく

正月は予想通り、ぐうたら免許皆伝。
バンドの練習と会社の先輩に呼ばれて呑みに行った以外は東中野から一歩も出ず。
くうのむねるくうのむねる。満足いくまで。

正月ぼけのまま突入した1月勤務は大変だった。
目が回るほどやることがあるし、久しぶりに似合わぬスーツを着なきゃならんし。
革靴でいつもの通勤路を歩いていったら靴擦れで朝からぼろぼろ。
しかも取引先に一緒に行った上司はめちゃくちゃ歩くのが早くて、
子供みたいに、置いていかれないようにトットコ半分小走りで必死についていった。
2ヵ月後に高田馬場に会社が移転なのだが、その前にフロア間引越し作業。
環境がかなり変わってしまった。窮屈。

生活リズムが狂って1日4時間しか寝れないまま金曜。
眼鏡を外せば5秒で寝られる!という状態でも、呑まんでかと思い
気合を入れて練馬へ向い、朝まで呑んだ。
3軒はしごして朝に牛丼食って帰った。
土曜は台風のごたる天候だったが、バンドの練習を終え、びしょ濡れになった
服と靴を着替えて、今度は池袋へ。池袋も久しぶり。
さすがに朝までは無理だったが、終電まで遊んだ。
この日は色々とシャカイベンキョウになったが、詳細はけして語ることはないだろう。
この週末、散財が過ぎた。猛省。

日曜はさすがに疲れきって、昼ごはんを腹いっぱい食った後
昼寝でもしようと横になったら夜中の3時半まで寝てしまった。
14時間も転寝したのは初めて。疲れが取れたのか取れてないのか。

創作の方も相変わらず遅々としながらも光明が差してきた。
ようやく形だけはまとめられる段階には来たような。先は長すぎるが。
八方ふさがりだったおととしと、とにかく必死だった去年に比べると
仕事、趣味、私生活とかなり良い滑り出し。
去年はなかなかお世話になれなかった皆様にも、今年はどっぷりお世話してもらう予定。
酒のお誘いはお気軽に。

posted by WADDY at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 10:09
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。