2005年09月27日

そこらきずだらけ

先週は出勤日が3日間。毎週こうならいいのに。
木曜は会社の送別会兼歓迎会があったので、ただ酒を飲みに行った。

最初の方は普段呑みに行かない先輩方と話していたが、盛り上がってくると
結局普段誘ってくれる先輩に呼ばれ、そちらでわいわい騒ぐ。
勢いで2次会にも参加してますます呑む。久しぶりにたらふく呑んだ。
朝五時、北はどっちかだけを聞き新宿から徒歩にて帰宅。
歩きながら寝てしまい、塀→植え込み→塀→植え込み、と幾度も頭から突っ込みながら帰る。
何回か転んだのはうっすらと覚えているが、大きな怪我しなくてよかった。
ちなみに職場のH先輩(♀)は以前その状態で自転車に乗り、何キロ何時間も彷徨ったらしい。
転ぶたびに通行人からキャーッと悲鳴があがったと、まぶたの擦り傷もあらたに言っていた。
それはさすがに・・・。しゃれにならないので笑えず。
日曜はそのH先輩とまた天空の街に行く約束だったが、体調を崩したということで延期。それでももちろん家では呑むのだが。
久しぶりにモスのロースカツバーガーを食った。こんな旨いものがあるかね。

残念な反面、ボクシングがどうしても観たかったのでちょっと助かった。
新井田も長谷川も防衛成功。粟生も勝った。昨日知ったが、長谷川穂積選手も55年会らしい。
松坂といい長谷川といい田臥といい、同い年にこんな活躍を見せられると喜ばしい反面
わが身を省みてため息が出る。ここには手ぶらの男がいるだけ。

フリーソフトで作曲ソフトを落としてちょこちょこ遊ぶ。
僕の用途にはこれで十分だったのか。バンドの他の2人にこんな感じ、と伝えるだけだし。
年を追うごとにアナログ人間になっていく気がする。下半期はサイバーヤングが合言葉。
特にヤング。最近歳を答えると驚かれることが多すぎる。
ベビーフェイスの通り名が懐かしい。
posted by WADDY at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7353959

この記事へのトラックバック

田臥NBAクリッパーズと契約
Excerpt: 28日にアメリカのNBAに挑戦してる 田臥がクリッパーズと契約をし会見を行った キャンプでは19人中15人に残らないとダメらしいが 田臥なら残ってくれるだろうし昨年4試合だけだが NBAで..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-29 11:25
×

