2005年11月08日

脱ダメ人間のためのホームワーク

仕事は相変わらず忙しく。
先週は休み明けに月末最終日というふざけた日程だったのでへろへろになった。
10時過ぎまで残業していたら珍しくTさんから誘われ、呑みに行く。
なんだかんだと人が集まり10人以上いたが、ずーっとTさんとKさんと熱論。
クッキングパパがどれだけ泣けるかというのをむきになって語ったら変態扱いされた。
その結論は文法がおかしい。

終電後ゴールデン街で2時半まで飲み、歩いて帰ろうとして道に迷って
そこらへんから記憶が飛んだ。途中で納豆を買ったような気がすると思ったらほんとに買ってた。
どこかで転んだような気がしたら、部屋の襖が外れていたのできっとここだろう。
次の日は今期2度目の寝坊。もう絶対しないから。

水曜も鍋に行こうと誘われたが前日一睡もしてないので丁重にお断り。
あとから聞いたらずいぶん盛り上がったそうだが。

やたら評判の良い『SAW』を借りてきて観た。
なかなか面白かったしビビリーの僕にはドキドキモンだったが、ふーんなるほどという感じ。
続編が今公開中らしいが、いつの日か、暇で仕方なかったらDVD借りよう。
会社の先輩に熱く薦められた『壬生義士伝』も借りたので観なければ。

疲労回復のためにと土日ごろごろしたら逆に追い詰められた。
朝から牛スジ煮込みだのから揚げだのビールだのかっこんで昼寝、というのは
今考えれば正気の沙汰ではない。やりすぎだッ。
今週と来週は祝日もないしちゃんと社会人のリズムを取り戻さねば。

バンドの方は相変わらず蝸牛の歩み。もどかしさ少しあり。
バンドマンT先輩に、いずれマキシマムザホルモンと競演させてくれと頼んでおいた。

ぼんやり不動産情報など眺めていたら、甲州街道以南はガンと家賃が高くなるのを知った。
浦和→池袋→東中野と年々南下してきたが、次は悩みどころだ。
ランクは上げるとしても駅から遠かったり狭すぎたりしたらあんまり意味ないし。
とりあえず会社が移転予定なので静観。次こそはじっくり腰を据えたいけど。
posted by WADDY at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

